タリーズでmacを使いながら、軽食とコーヒーを飲みながらブログを書いてきた話

お洒落なおじさんは、タリーズでしょ

お洒落なおじさんを目指している私ですが、ついにタリーズデビューをしてきました(笑)
勝手なイメージですが、カフェでパソコン(mac)を使いながらコーヒーとかを飲んでいたらお洒落じゃないですか?。
以前からやろうと思っていたのですがなかなか実現しなかったタリーズデビューです。

ブラウニーモカ

タリーズ ブラウニーモカ

コク深いエスプレッソとチョコレートソースのバランスが絶妙なカフェモカ。そこに、ベルギー産のクーベルチョコレートを使用したブラウニークランチをトッピングしました。ホイップクリームと一緒にスプーンですくって食べても、そのまま飲んでも、その時の気分やお好みでお楽しみください。

タリーズから引用しました。
アイスかホットどちらか選べて私は、アイスを選択。ちなみにサイズはTallを選択して、価格は510円でした

忘れた

タリーズ ホットドック
こちらはなんだか忘れてしまいました。
でも美味しかったですよ。

アサイーソイミルク

タリーズ アサイーソイミルク
こっちはつれが飲んでいました。
美味しいといっていましたよ。

最後に

コーヒーを飲みながら、macでブログを書いていたのですが、家でやっている時より、集中してやることが出来ました。
たまには違う環境でやってみると、面白いものですね。

以上、最後まで読んで頂き有難うございました。

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

さいたま市の中古家具・家電の買取販売店「リサイクルショップ宝島」で店員をやってます。 パソコン、Web 大好き人間です。 中古家電、家具の販売買取は当店まで。 店内の様子はこちらから!!
新生活セット
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク