ステーキのどん 一番安いランチメニュー どんハンバーグランチを食べた話

どんハンバーグランチ

どんハンバーグランチを食べた話
今回はステーキのどんの、ランチメニューで一番安い、どんハンバーグランチを食べた話です。

ステーキのどん ランチスープ
注文後にソースとランチスープが運ばれてきます。

ステーキのどん ソースは3種類から選べます
ソースは「オニオン」「醤油」「テリヤキ」の3種類から選べます。
ちなみに私はオニオンを選びました。

ステーキのどん オニオンソースをかけてみる
オニオンソースをかけてみます。
じゅうじゅういっていますねー
美味しそうな香りがしてきます。

どんハンバーグ オニオンソースがあうね
それでは食べてみます。
お肉の食感はとてもふんわりしています。
中から肉汁がたっぷり出てきて、とてもジューシーです。

ステーキのどん ペッパーいっぱい
味に飽きてきたので、ブラックペッパーをかけて食べてみました。
ペッパーはオニオンソースにとても合うようです!!

ステーキのどん
 うまい
ぺろりと少しも残さず食べました。

ステーキのどん ランチ お値打ち価格
ごはん、ランチスープのお代わりが自由で、この価格は最高ですよ!!
オススメのランチです。
近くに「ステーキのどん」がある方は是非いってみてください。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

さいたま市の中古家具・家電の買取販売店「リサイクルショップ宝島」で店員をやってます。 パソコン、Web 大好き人間です。 中古家電、家具の販売買取は当店まで。 店内の様子はこちらから!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする