児島ジーンズ (KOJIMA JEANS RNB-108) 23oz ストレート デニム を履いてみた話 履き心地など

今回は児島ジーンズ (RNB-108) 23oz ストレート デニム を実際に履いてみた感想を書きたいと思います。

洗濯後の1日後のジーンズ

児島ジーンズ (RNB-108) 23oz  ストレート デニム を履いてみた話 履き心地など
洗濯して1日後、カラカラに乾いた状態でとりあえず触ってみると、洋服とは思えないくらいかなりカチカチの状態。
履くだけど、皮膚に接触すると痛そうな気がします。
そして、とりあえずヘビーオンスのお決まり!!ジーンズ立たせ!
たぶんお決まり??ですよね。

image
そして・・・・立たせたりしていただけで、手が青くなってしまいました。

彼女、嫁さんがいる方は気をつけましょう。
近くに干したら、絶対に色うつりします。
彼女の服に、この青いのが付いた時なんて・・・想像するだけで恐ろしいです。

とりあえず試着 そして感想

洗濯する前に、リジットの状態で1度履いてみたのですが、その時と比べると2センチ程度ウエストや、股下は縮んでいるようです。
この手のジーンズは縮む事を考慮しないと大変な事になります。

履いた感想は「ごわごわしていて、1日履くのはきついなぁー」思いましたが、実際に1日履いてみると、そこまでゴワゴワは感じなくなり、履き心地は良くないけど、なんとか履ける!!そんな程度のものになりました。
この手のジーンズの履きはじめに、履き心地の良さを求めてはいけません。
履いているうちに、体になじんできて、少しずつ体にフィットしてくるのがこの手のジーンズの良いところなのです。

ちなみに購入したサイズは31インチで、私の体系は、身長168センチ、体重62キロにちょうどフィットしました。
また下はかなりカットしています(短足なんで 笑)

最後に

その後1週間程、履いてみましたが日に日に身体になじんでいく印象で、購入してよかったなぁと思っています。
たぶん履きこんでいけば最強のジーンズになるかもしれません。
この下の画像のようにね!
児島ジーンズ (KOJIMA JEANS RNB-108) 23oz  ストレート デニム を履いてみた話 履き心地など

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

さいたま市の中古家具・家電の買取販売店「リサイクルショップ宝島」で店員をやってます。 パソコン、Web 大好き人間です。 中古家電、家具の販売買取は当店まで。 店内の様子はこちらから!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする