友達にフィリピンパブの5つの魅力を教えてもらいました

こんにちはフォリピンパブより日本人のキャバクラの方が好きなAKIRA(@salaryman_300)です。

今回はフィリピンパブが大好きな、僕の友達A君にフィリピンパブの魅力を5つにまとめて教えてもらいました。

彼のフィリピンパブ好きは人並み外れています。

そしてこの前半年ぶりぐらいに会い、酒を飲んでいるとやっぱり言ってきました!!

友達にフィリピンパブの5つの魅力を教えてもらいました

行こうぜフィリピン!! 

僕はそんなフィリピンパブ好きではないので、A君が何故フィリピンパブを好きなのか聞いてみることにしました。

いつもフィリピンパブ行こうって言ってくるけど、なんでそんなに好きなんよ!!顔がタイプなん?

A さん
顔は別に日本人の方が好きだよ!!
そんなのもわかんねーのかよ!!だったら教えてやるよ!!

それでは会話形式で下にまとめましたので、ご覧ください。

スポンサーリンク

フィリピンパブの5つの魅力

・安い
・性格が明るい
・ボディータッチしても、あんまり嫌な顔されなそう
・気をつかわない
・国際交流じゃん

安い

A君
まずは値段だよ!!
だいたい日本人のキャバの半分で飲める。俺だったら1時間2000円でいけるぜ。
確かにそうだよね。でも女の子の飲み物代入れると3000円はいくでしょ。
A君
そんなの飲ませなきゃ大丈夫だよ
俺にはそれは無理・・・・・

僕には「飲み物が飲みたい」っていったら駄目って言う勇気はありませんが、金額が安いこれはたしかにいいところです。

場所にもよると思いますが、僕の地元のフィリピンパブは1時間2000円ぐらいから入れます。

日本人のキャバだと4000円ぐらいですので半分くらいで済みます。

これは納得です。

性格が明るい

A さん
あと性格が明るいよね。それに客を楽しませようとしているのがわかる!!
ジュース飲ませないと態度変えるやついるけどね(笑)
そりゃーそうだろ。
1杯ぐらい普通飲ませるだろ・・

A君によると性格が明るいくて、お客さんを楽しませようとするのが伝わってくるようです。

僕の意見としてはそれは人によるような気もしますが・・・

ボディータッチしても、あんまり嫌な顔されなそう

A さん
あとは軽くチョイチョイって触れるじゃん!!日本人だとすげー嫌な顔する奴いるんだよね!!
確かに、フィリピンパブの女の子は向こうからボディータッチしてくる子が多いけど、触っていいて言ってるわけではないと思うけど

A君はチョイチョイっと触れるところがいいみたいです。

気をつかわない

A さん
それにフィリピンは気を使わなくて済むんだよね。
日本人だとさーたまに全然喋りかけてこない奴いるじゃん。それやられるとこっちから気を使って、話しかけないといけないんだよね。
気を使うも使わないも本人次第のような気がするけど・・・・

国際交流

A さん
あとは国際交流だよ!!たまに身体と身体の国際交流もできるしさ!!

これを言ったあと、ゲラゲラ一人で笑っていました・・・・

そうだね・・・国際交流ね

最後に

いかがでしたでしょうか。

かなり偏った意見のような気もしますがフィリピンパブの魅力が伝わったかな。

友達にフィリピンパブの5つの魅力を教えてもらいました
この日の彼は、フォリピンパブの客寄せの女の子と話した後、満足したのか中には入らず帰ろう!!と言ってくるのでした。

A さん
今日は客寄せの子と話せて、チョイチョイっと触れたからこれでいいや!!お金もったいないから帰ろうぜ!!
A君・・あなた人間失格です
The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

さいたま市の中古家具・家電の買取販売店「リサイクルショップ宝島」で店員をやってます。 パソコン、Web 大好き人間です。 中古家電、家具の販売買取は当店まで。 店内の様子はこちらから!!
新生活セット
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする