ブログのお題を見つけるのが苦手な方に、オススメの記事見つけました

最近ブログに何を書いていいのか、よくわからなくなってきている僕ですが、そんな時にこんな記事を見つけました。

最近よく読んでいるブログ「ラジオねこきっくのかみじょーさんのブログ」ブロガーさんにおすすめしたい-ブログのお題量産方法-【役に立ったらRT】
です。

ブログの開設は2013年の10月ぐらいでまだ2年経っていないのに、月間100万PV以上達成しているブログで、書いている人「かみじょーさん」は、FM13局でラジオ番組のラジオねこきっくのパーソナリティーをやっている人です。

ブログを読んでいると、何か熱いものを感じられるブログで、僕的にはオススメのブログです。

スポンサーリンク

この記事を参考にやってみたけど

この記事を参考にして、お題作ってみました。

たしかにお題は思いつきましたが、思いついても、その内容について書くのが僕は難しかった。
ですが、ブログのお題を見つけることは、ブログの記事を書くスタートにはなりますので、僕と同じようにブログネタを考えるのが苦手な方は、読んでみるといいと思います。

以上、オススメの記事でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

さいたま市の中古家具・家電の買取販売店「リサイクルショップ宝島」で店員をやってます。 パソコン、Web 大好き人間です。 中古家電、家具の販売買取は当店まで。 店内の様子はこちらから!!
新生活セット
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする