意識高い系ニートのgomaちゃんに、ニートレンタルをお願いした話

こんにちはAKIRA(@salaryman_300)です。

今回は、意識高い系ニートのgomaちゃんに【ニートレンタル】をお願いした話です。

【ニートレンタル】って何?と思った方、 この記事を読めばすぐにわかります!!
【ニートレンタル始めました】おっさん・恋人・家族など何でも借りれる時代

スポンサーリンク

始まりはフェイスブックから

image
たまたま仕事の合間にフェイスブックを閲覧していると、以前からフォローしていたgomaちゃんからこんなお知らせが!!

男だったら食いついてしまうタイトルに「やるなgomaちゃん」と思いながらとりあえず内容を見てみると!!

一番びっくりしたのは値段が凄い安い!!
1000円からってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まじかと思い、フェイスブック友達ではないのですが、すぐにコメントしてしまいました。
100

そしてあまりにも食いつきすぎて、レスポンスの速さで有名なラジオねこきっくのかみじょーさんに1分の僅差ですが勝ちました(笑)

ニートレンタルのサービス内容

ニートレンタルのサービスは、gomaちゃんの今までの経験などを活かしたさまざまな内容があるようですね。

ずっと恋人がいなくてデートして欲しいってそんな要望にこたえるプランもありましたよ。

ただし「おさわりは駄目」って書いてありましたので、変なサービスと間違えないように!!(笑)
 

でも男だったらデートプラン気になりますよね?

あくまで1000円からでしたので、値段を聞いてみようかとも思いましたが、SNSでも交流した事のない、知らないおっさんにいきなりデートプランはいくらですか?っ言われたら絶対気持ち悪がられると思ったのでやめときました。(笑)

さまざまなサービス内容がありますので、予約殺到で対応してもらえなくなる前に、今の内に相談してみてはいかがでしょうか?

詳しくは下のリンク先から↓
【ニートレンタル始めました】おっさん・恋人・家族など何でも借りれる時代

最後に

来月になると思いますが、別のサイトで、gomaちゃんに記事を書いてもらう予定ですので、よかったら覗いてください!!

以上、最後まで読んでいただき有難うございました。

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

さいたま市の中古家具・家電の買取販売店「リサイクルショップ宝島」で店員をやってます。 パソコン、Web 大好き人間です。 中古家電、家具の販売買取は当店まで。 店内の様子はこちらから!!
新生活セット
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする