丸亀製麺で17時から限定の、牛すき焼き鍋うどんを食べてきた話

丸亀製麺で、すき焼きうどんを食べてきました。
こちらの商品は、17時以降限定の商品みたいです。

牛すき焼き鍋うどん

丸亀製麺で17時から限定の、牛すき焼き鍋うどんを食べてきた話
こちらが「牛すき焼き鍋うどん」です。
こちらのうどんは、料理提供時間すこしかかるようです。

私の場合は席についてから、5分ぐらい時間が経ってから、出てきました。

丸亀製麺で17時から限定の、牛すき焼き鍋うどん 七味唐辛子をいっぱい入れて食べてみる
あまりグツグツいってない状態で提供され、席に提供されてから、少しグツグツいわせてから食べるといいようです。

味は

丸亀製麺 牛すき焼き鍋うどん つゆが甘い
味は、うどんのツユがかなり甘めに作られています。
すき焼きなので、甘いのは当たり前かもしれませんが、いろいろなチェーンレストランで、すき焼きは食べましたが、一番甘いかもしれないと私は思いました。

私は最初に唐辛子を少し多めに入れて食べました。
甘いすき焼きが苦手な人は、こちらの牛すき焼きうどんは、やめておいた方がいいかもしれません。

私的おすすめな食べ方

私的におすすめな食べ方は、初めて食べておすすめと言うのも変ですが、生姜を入れて食べると美味しかったです。
ちなみに生姜は薬味として、無料でつけられます。

残ったすき焼きうどんのツユに生姜とごはんをいれて最後は食べたのですが、最高に美味しかったです。
丸亀製麺 牛すき焼き鍋うどん 生姜いっぱい入れて食べると美味い

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

さいたま市の中古家具・家電の買取販売店「リサイクルショップ宝島」で店員をやってます。 パソコン、Web 大好き人間です。 中古家電、家具の販売買取は当店まで。 店内の様子はこちらから!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする