休憩!!ナチュラルローソンの「ソーセージエッグチーズマフィン」を店内で食べてみた話

休憩!!ナチュラルローソンの「ソーセージエッグチーズマフィン」を店内で食べてみた話
仕事でたまたま大宮駅に行った時の話ですが、たまたまナチュラルローソンっていうお店を見つけ、なんだろーと思い入ってみた時の話です。

店内

店内に入ると、すぐに食事できる「イートインコーナー」がありました。
席数は10席ぐらい。

結構満席で、年齢層はさまざま。

ナチュラルローソン 焼きたてパンコーナー

とりあえず店内をひととおり見てみると、ナチュラルローソン限定の商品が結構ありますね。
主にパンでしょうか。

サンドイッチやパンそれと焼きたてパンがありました。上の画像はレジ横の焼きたてパンのコーナー。

焼きたてって、多分そんなことはないと思いますが、お店で調理しているんでしょうか。
とりあえず気になったので、ソーセージエッグチーズマフィンとアイスコーヒーのSサイズを購入して、イートインコーナーで食べてみる事に。

ソーセージエッグチーズマフィン

ソーセージエッグチーズマフィンとコーヒー
席は1席抜かして満席だったので、ぎゅうぎゅうずめで、ちょっと窮屈でした。

ナチュラルローソンのソーセージエッグチーズマフィン
こちらがナチュラルローソンのソーセージエッグチーズマフィンです。
価格は税込273円の、312キロカロリー。

休憩!!ナチュラルローソンの「ソーセージエッグチーズマフィン」を店内で食べてみた話
お味は、マフィンがそれ程好きではないのでなんとも言えませんが、マックのよりは美味しかった!!

値段が2倍以上しますけどね。

ナチュラルローソンのソーセージエッグチーズマフィンたまごの黄身がとろとろしているのはちょっといい
たまごの黄身がとろとろしているのはちょっといい感じ。

休憩!!ナチュラルローソンの「ソーセージエッグチーズマフィン」を店内で食べてみた話
アイスコーヒーは100円だったのですが、以前はもっと高かったような・・・
コンビニのアイスコーヒーはセブンが一番だと思っていましたが、ローソンも同じくらい美味しいですね。

最後に

ホームページを見てみたら、ナチュラルローソンのコンセプトは、女性を中心に「美しく健康で快適なライフスタイルを身近でサポートするお店」だそうです。

私の感想は、パンはもう食べないけど、お店のBGMも喫茶店みたいな感じだし、コーヒーだけでもちょっと飲んで休憩するにはいいかもしれないといった感じです。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ナチュラルローソン 大宮駅西口

住所: 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1‐5‐5
電話:048-643-2678
営業時間:24時間営業

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1‐5‐5

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

さいたま市の中古家具・家電の買取販売店「リサイクルショップ宝島」で店員をやってます。 パソコン、Web 大好き人間です。 中古家電、家具の販売買取は当店まで。 店内の様子はこちらから!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする