ファミレス ジョイフルの「彩り野菜と若鶏の黒酢あんかけ定食」を食べてみた話

今回はファミリーレストランの「彩り野菜と若鶏の黒酢あんかけ定食」を食べてみた話です。

スポンサーリンク

彩り野菜と若鶏の黒酢あんかけ定食

ジョイフルの「彩り野菜と若鶏の黒酢あんかけ定食」
こちらが「彩り野菜と若鶏の黒酢あんかけ定食」です。

価格は¥590(税込¥638)のカロリーは876Kcal 食塩相当量は 5.7gです。

おかずのアップ!!

ジョイフルの「彩り野菜と若鶏の黒酢あんかけ定食」
こちらがおかずのアップ画像です。

上に乗っている野菜は、カボチャ、レンコン、ごぼう、さつまいも、赤ピーマン、たしか黄色ピーマンも!!
商品名にも書いてありますが、彩りが綺麗で、とても美味しそうですね!!

それでは食べてみます!!

「うんまあまあ美味いです!!」

甘酢が野菜とマッチしていい感じ。
野菜が結構たくさんのっていますので、野菜不足の方にもいいと思いますよ。

ちなみに野菜の下には鳥の唐揚げがあるんですが、個数は3個でした。
肉好きの方にはイマイチな定食かもしれません。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

さいたま市の中古家具・家電の買取販売店「リサイクルショップ宝島」で店員をやってます。 パソコン、Web 大好き人間です。 中古家電、家具の販売買取は当店まで。 店内の様子はこちらから!!
新生活セット
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする