ファミリーレストラン「ジョイフル」のねぎトロ丼を食べてみた話

今回はファミリーレストランジョイフルのネギトロ丼を食べてみた話です。
ジョイフル本田ではありませんよ。

スポンサーリンク

ねぎトロ丼

ファミリーレストラン「ジョイフル」のねぎトロ丼
こちらのジョイフルの魅力はなんといっても価格です。

こちらのねぎとろ丼の価格は¥490(税込¥530)円です。
ねぎとろ丼をこの価格で食べられるファミレスは他にはないでしょう。

ちなみにカロリーは550Kcalでダイエット中の方でも大丈夫な範囲ではないでしょうか。
ホームページによると 食塩相当量 3.1gみたいです。

お味は

はたしてお味はどうなんでしょうか。

以前に、ねぎとろ丼は食べていたのですが、前食べた時と比べて、粘り気があるような食感で、味が少し落ちた感じがしました。
前食べたのが1年前ぐらいだったので少し変更があったのかもしれません。

それでも私てきにはこの価格でしたら、満足です。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

さいたま市の中古家具・家電の買取販売店「リサイクルショップ宝島」で店員をやってます。 パソコン、Web 大好き人間です。 中古家電、家具の販売買取は当店まで。 店内の様子はこちらから!!
新生活セット
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする