コスパはイマイチ!!ファミレスジョイフルの「ミニサーモン丼と焼肉の定食」を食べてみた話

今回はファミリーレストラン、ジョイフルの「ミニサーモン丼と焼肉の定食」を食べてみた話です。

スポンサーリンク

ミニサーモン丼と焼肉の定食

イマイチ!!ファミレスジョイフルの「ミニサーモン丼と焼肉の定食」を食べてみた話
こちらが「ミニサーモン丼と焼肉の定食」です。
価格はジョイフルにしては高めの¥790(税込¥854) です。
カロリーは954Kcalで食塩相当量 6.0gです。

イマイチ!!ファミレスジョイフルの「ミニサーモン丼と焼肉の定食」を食べてみた話
こちらが焼肉部分です。
10年前ぐらいに、ジョイフルのメニューであったうすぎりビーフを思い出す味でした。

肉のボリュームは、メニューブックのイメージ画像と違い、かなり少なめに感じましたが、味は美味しかったです。

イマイチ!!ファミレスジョイフルの「ミニサーモン丼と焼肉の定食」を食べてみた話
イマイチなのはサーモン部分。
正直、あまり美味しくないです。

サーモンを細かくカットしたものが載っています。
今日はご飯がたまたま炊きたてなのもあり、生の刺身とあつあつのご飯という、組み合わせのよくないパターンになりましたので、余計に美味しくなく感じたのかもしれません。

最後に

ファミリーレストランのジョイフルの一番のいいところは、コストパフォーマンスだと私は思います。
こちらの「ミニサーモン丼と焼肉の定食」値段は800円ぐらいですので、他のファミレスと比べれば安いのかもしれませんが、味がイマイチですので、コスパがよくなく、オススメできない定食だと私は思いました。

以上、まとまりはありませんが、これで終わりにします。
最後まで読んでいただき有難うございました。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ジョイフル 上尾店

電話:048-770-3700
住所:〒362-0073 埼玉県上尾市浅間台4丁目1−1

埼玉県上尾市浅間台4丁目1−1

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

さいたま市の中古家具・家電の買取販売店「リサイクルショップ宝島」で店員をやってます。 パソコン、Web 大好き人間です。 中古家電、家具の販売買取は当店まで。 店内の様子はこちらから!!
新生活セット
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする