特製タレがめちゃ美味い!!ホットモットの肉野菜炒め弁当を食べてみた話

今回はホットモットの肉野菜炒め弁当を食べてみた話です。
キャベツ、人参、玉ねぎ、枝豆、もやしを豚肉と一緒に特製だれで炒めてるようですよ!!

肉野菜炒め弁当

ホットモットの肉野菜炒め弁当 蓋
こちらが肉野菜炒め弁当!!それではフタを開けてみます。

image
たっぷりお野菜が入っていて、テカテカしてて美味しそうです。

ホットモットのごはん
ちなみに弁当の場合はご飯は別で付いてきます。
おかずのみ単品で注文することも可能で400円のようです。

ホットモットの肉野菜炒め弁当 ごはんに乗せて食べるのがおすすめ
私のおすすめの食べ方は、ごはんに乗せて食べることです。

特製ダレがごはんにしみて、めっちゃ美味いんです。

ホットモットの肉野菜炒め弁当
この枝豆がまた合うんです。

ホットモットの肉野菜炒め弁当
特製タレを最後まで食べきりたいので、おかずの方にご飯を載せちゃいました。
これだったら、底についたタレが最後まで食べ切れます!!

最後にカロリーとか!!

熱量 760(kcal)
蛋白質 23.3(g)
脂質 23.8(g)
炭水化物 113.5 (g)
食塩相当量 4.1(g)
カリウム727(mg)
リン 292 (mg)

以上最後まで読んでいただき、有難うございました。

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

さいたま市の中古家具・家電の買取販売店「リサイクルショップ宝島」で店員をやってます。 パソコン、Web 大好き人間です。 中古家電、家具の販売買取は当店まで。 店内の様子はこちらから!!
新生活セット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする