さいたま市の大宮市場「花いち」クーポンを使って中おち丼+かに汁が500円で食べられる話

このサービスは期間限定ですので今は終了しています。 

中おち丼+かに汁が500円
今回はさいたま市北区の大宮市場内の「花いち」に、
クーポン券を持っていけば3月1日までの、17:00〜18:00までの時間限定という条件が付きで、
「まぐろ中おち丼+かに汁」が500円で食べられるという話です。

安さにひかれた私は早速いってみることにしました。

クーポン券は地域の情報誌「ぱど」についています。

スポンサーリンク

大宮市場内のはないち

さいたま市の大宮市場 花いち
はないちは大宮市場の角の方にあります。

メディアの取材で何度も取り上げられているお店です。
グルメレポーターで有名な石ちゃんや、今大人気のアナウンサーの水戸ちゃんも来店したことのあるお店です。

さいたま市の大宮市場 花いち 外のメニュー
メニューは市場にあるお店ですので、海鮮物がメインのようです。

名物はジャンボエビフライとか

中おち丼+かに汁が500円
店内には、有名人の写真が多数ありました。

中おち丼+かに汁

中おち丼+かに汁が500円
今回の目的はこちらです。

ぱどについているクーポン券を使えば、こちらのセットが500円になるんです。

本当500円とは思えないほどのクオリティーで、めちゃうまそうです。

中おち丼+かに汁が500円
料理の提供時間は、お客さんも少なかったのもあり、5分ぐらいで出てきました。

お味ですが、お世辞抜きでかなり美味しかったです。

店内に書いてある価格を確認したところ、通常価格は850円ぐらいのようです。

なぜかクーポン券には1250円→500円になっていました。
記載ミスかなー。

情報誌ぱど

中おち丼+かに汁が500円
こちらが情報誌ぱどです。

花いちのクーポン券は、「上尾・伊奈エリア版」についています。
下記のリンク先でぱどの設置店がわかりますので、調べて情報誌だけもらいにいってはいかがでしょうか。
こちらの情報誌は無料です。
無料情報誌、ぱどの設置店情報

しかも今回のクーポン券は3月1日まででしたら、何度でも使えるようです。
かなりビックリしました。

是非この機会にみなさんも食べてみてはいかがでしょうか。
絶対おすすめの一品です!!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

大宮市場内 花いち

TEL 048-667-3001
営業時間 10:00〜14:00 17:00〜21:30
定休日 火曜日

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

さいたま市の中古家具・家電の買取販売店「リサイクルショップ宝島」で店員をやってます。 パソコン、Web 大好き人間です。 中古家電、家具の販売買取は当店まで。 店内の様子はこちらから!!
新生活セット
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする