Facebook繋がりで、15年ぶりに高校時代の友達と会ってきた個人的な話

image
今回は15年ぶりに高校時代の友達に会ってきた話です。
とくに落ちなどない話ですので、つまらないと思いますがよかったら読んでください。

スポンサーリンク

再会のきっかけ

名称未設定
今日会ってきた友達は高校1年生の時の同じクラスだった友達で、あだ名を「ガバさん」と言います。

なぜあだ名が「ガバさん」なのかは不明。ガバさんは画像右側です。

この友達に会う事になったきっかけは、15年間特に連絡はとっていなかったのですが、
Facebookを通じてつながり、会うことになりました。

最後にその友達にあったのが私が20歳ぐらいの時でしたので、約15年ぶりでしたが、声とか、外見もあまり変わっていないことにびっくり。

高校生の時は、ちょうどやんちゃなことに憧れていましたので、一緒につるんで、悪さばっかりしていた友達でしたが、そんな友達がいまでは、会社の代表取締役になるとかならないとか。

最後に

久しぶりに会った友達でしたが、あまり気を使わずに話ができたので、よかったと思っています。

以上、ただの日記になってしまいましたが、最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

さいたま市の中古家具・家電の買取販売店「リサイクルショップ宝島」で店員をやってます。 パソコン、Web 大好き人間です。 中古家電、家具の販売買取は当店まで。 店内の様子はこちらから!!
新生活セット
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする