セブン-イレブンのおかずいっぱい幕の内(鮭西京焼)を食べてみた話

今回はセブン-イレブンのおかずいっぱい幕の内(鮭西京焼)を食べてみた話です。
価格は550円のお品です!!

おかずいっぱい幕の内(鮭西京焼)

セブン-イレブンのおかずいっぱい幕の内(鮭西京焼)
こちらがおかずいっぱい幕の内です。
名前のとおりおかずがいっぱいです!!

セブン-イレブンのおかずいっぱい幕の内(鮭西京焼)
こちらが鮭。

セブン-イレブンのおかずいっぱい幕の内(鮭西京焼)天ぷら
こちらは、海老の天ぷら。
よく弁当に天ぷらがついていますが、個人的には私はあまり好みません。
だって時間が経った天ぷらってイマイチじゃーないですか。
あると豪華な感じはしますけどね。

セブン-イレブンのおかずいっぱい幕の内(鮭西京焼)煮物
煮物もたくさん!!
味付けもちょうどいい感じ。
私今年で36歳なのですが、歳をとるたびに、少しづつこんな感じの煮物が大好きになってきました。

若いころは、全然興味がなかったんですけどね。

セブン-イレブンのおかずいっぱい幕の内(鮭西京焼)卵焼き
最後に卵焼きです。
甘めの味付けでした。
ちなみには私は甘めの味付けの方が好きです。

甘めの味付けが、結構嫌いな方いますよね。

以上、特に毎回ですが、特におちのない文章を読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

さいたま市の中古家具・家電の買取販売店「リサイクルショップ宝島」で店員をやってます。 パソコン、Web 大好き人間です。 中古家電、家具の販売買取は当店まで。 店内の様子はこちらから!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする